女優・奈緒、川口春奈と少し早めの合同お誕生日会「わたしたち同じ日に生まれました」 | RBB TODAY

女優・奈緒、川口春奈と少し早めの合同お誕生日会「わたしたち同じ日に生まれました」

エンタメ その他
奈緒【撮影:こじへい】
奈緒【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 2月10日に29歳の誕生日を迎える女優の奈緒。1日に自身のインスタグラムを更新し、少し早めの“合同”お誕生日会を開いたことを報告した。

 実は2月10日は、女優・川口春奈の誕生日でもある。2人とも同じ1995年生まれで、九州が出身地。何かと縁のある川口と誕生日会を行ったことに対し、奈緒は「こんな日が来るなんて…感謝です」「ハッピーバースデー」「とっても素敵な同い年、川口さん」と喜びを綴っていた。

 また同投稿には写真も添えられており、そこにはお祝いのケーキを持ちながら笑顔を浮かべる奈緒と川口の姿が。2人とも髪を下ろしており、川口に関してはメガネをかけている。

 プライベート感満載のお祝いショットには、5万件以上のいいねがつき、フォロワーからも祝福の声が殺到。ネット上には「同じ日に誕生日でお祝いしてるのかわいい」「奇跡の1995年2月10日ですね」「エモエモすぎ!」「素敵な写真ありがとうございます」などのコメントが寄せられていた。

※奈緒&川口春奈の誕生日会ショット(奈緒の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース