久慈暁子、懐かしの“めざまし”2ショットを公開「アメリカの大学院で頑張っている木下さんに会いました」 | RBB TODAY

久慈暁子、懐かしの“めざまし”2ショットを公開「アメリカの大学院で頑張っている木下さんに会いました」

エンタメ その他
久慈暁子【写真:竹内みちまろ】
久慈暁子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 元フジテレビアナウンサーの久慈暁子が2日、自身のインスタグラムを更新。「アメリカの大学院で頑張っている木下さんに会いました」と報告し、2ショットを掲載した。

 話題の渦中にある“木下さん”とは、フジテレビの木下康太郎アナウンサーのこと。かつて2人はフジテレビアナウンサーとして『めざましどようび』で共演していたが、2022年4月に久慈が番組を卒業し、同局を退社したため、テレビで2人が揃うことはほぼなくなった。

 そして木下も昨年12月からフジテレビを休職中。現在はアメリカの大学院に通っており、この日は同じくアメリカ在住の久慈と久々の再会を果たしたようだ。

 久慈はインスタグラムに「めざましどようび一緒にやっていたのが懐かしいです」と綴り、木下との2ショットをアップ。写真の中の2人は、どちらも素敵な笑顔を浮かべている。

 懐かしの“めざましコンビ”の姿に、ネット上では「ホント懐かしい2ショットですね」「めざましどようび好きだった私には胸アツの1枚…」「素敵な景色と素敵な2ショット」といったコメントが続出。公開からわずか3時間で、早くも8000件以上のいいねが寄せられていた。

※久慈暁子&木下康太郎の2ショット(久慈暁子の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース