和牛、生放送に2人そろって登場!ネット騒然「感動している」 | RBB TODAY

和牛、生放送に2人そろって登場!ネット騒然「感動している」

エンタメ その他
和牛の水田信二と川西賢志郎【写真:竹内みちまろ】
和牛の水田信二と川西賢志郎【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 今年3月末での解散が決まっている和牛の2人が、3日放送の『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)に登場した。

 番組の準レギュラーでもある和牛。最近はどちらか1人で出ることも多かったが、この日は2人そろって出演。席の間隔は他のパネラーと同じく空いていたが、隣同士で出ていた。

 途中、元料理人でもある水田信二がカレーの食リポをしている中、次のお天気コーナーが迫っていたため、南海キャンディーズ山里亮太が「すみません早く食べてください」、宇賀なつみも「時間切れということで…」と強制終了。これに相方の川西賢志郎がやさしく微笑んでいるシーンも見られた。

 ネットでは「和牛、2人でTV出てるやん」「和牛が2人で生放送出てて落ち着かない」「和牛が一緒にテレビ出てて感動している」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース