秋元真夏、セクシーなスケスケミニスカドレス姿を公開 絶賛相次ぐ | RBB TODAY

秋元真夏、セクシーなスケスケミニスカドレス姿を公開 絶賛相次ぐ

エンタメ ブログ
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元乃木坂46の秋元真夏が、自身のインスタグラムに透け感のあるミニスカドレス着て笑顔を浮かべる写真を公開した。

 秋元はミニスカドレスを着た写真を2枚投稿。微妙に透けたドレスから太ももがあらわになっており、彼女の持つキュートな魅力とセクシーな一面を感じさせた。

 さらに「ファンクラブのみなさんのお声を受けまして、2024年4月からのカレンダーを作りました」とカレンダーの発売を報告。投稿には「2024カレンダー」というハッシュタグがつけられており、発売するカレンダーのオフショット写真であることをうかがわせていた。

 写真を見たファンからは「めちゃくちゃかわいい」「セクシー」という称賛や「カレンダー絶対買う」「セクシー写真につられて予約した」などの声が上がっている。


※秋元真夏のミニスカドレス写真(秋元真夏のインスタグラム)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース