ムロツヨシ、コメディー作品は限界?「もう通用しない可能性」  | RBB TODAY

ムロツヨシ、コメディー作品は限界?「もう通用しない可能性」 

エンタメ その他
ムロツヨシ【撮影:浜瀬将樹】
ムロツヨシ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 ムロツヨシが、4日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)で、コメディー作品への本音を激白した。

 ムロは福田雄一監督が手掛ける多くのコメディを牽引してきた1人だが、「コメディーをやるのが怖い。福田ワールドをずっとやっていく怖さもある」と吐露。

 「福田さんと最近ちょっとだけ話したのは」と切り出すと、「僕たちの作っているコメディが、もう通用しない可能性が高くなってきた」と言及。「築き上げて来た、台本にない笑いを続ければ続けるほど『もう飽きた』という声との戦い」とも告げた。

 続けて「お客さんが見ても面白くなければ全く意味がない」と打ち明けた。林修から「お客さんが笑うツボが変わってきている?」と聞かれると、「…のもあると思います」と認めていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース