ホラン千秋、神推しの韓国俳優アン・ボヒョンからのメッセージに絶叫大興奮! | RBB TODAY

ホラン千秋、神推しの韓国俳優アン・ボヒョンからのメッセージに絶叫大興奮!

エンタメ その他
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ホラン千秋が、4日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で、推しの俳優からのコメントに大興奮した。

 この日の『行列』は「私の神推しSP」。ホランがその中で挙げたのが韓国の大人気俳優アン・ボヒョン。2020年、『梨泰院クラス』で一躍トップスターに。現在は『財閥×掲示』に出演中。ホランは「『ユミの細胞たち』では心優しい青年を演じて、とにかく演技の幅が広い」と絶賛した。

 続けてスタッフからの「もし本人と会えたら?」という問いかけに「すっきり起きられるように生声で目覚まし時計のメッセージが欲しい」とリクエスト。しばらく他の出演者の神推しが登場していたため、やきもきしていたホランだったが、中盤いきなり流れたアン・ボヒョンからのコメントに「ギャー!」と絶叫。立ち上がって「ヤバい!」「ウソでしょ!?」と大興奮。

 アン・ボヒョンからは「ホラン千秋さんの神推しに選んでいただいたことをお聞きしました。本当にありがとうございます。これからも良い作品を通じお目にかかれるように頑張ります。今日はVTRでの挨拶になってしまいましたが、機会があれば日本でも直接お会いできるといいですね」というメッセージが。

 最後に「最近は本当に寒いですよね。風邪を引かないようにお気を付けて」と告げられると、彼女は「えー!?風邪引かないようにだって!もう風邪引かない、引かない!優しい!」とテンションMAX。また彼は「目覚ましメッセージは直接会った時に言いたい」として代わりにサイン入りのプレートをプレゼント。これを受け取ったホランは「嬉しすぎる!今年1年頑張れる!」と喜びを爆発させていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース