斎藤ちはる、オフショル×高めポニーテールで艶やかなデコルテあらわに | RBB TODAY

斎藤ちはる、オフショル×高めポニーテールで艶やかなデコルテあらわに

エンタメ その他
斎藤ちはるテレビ朝日アナウンサー【写真:竹内みちまろ】
斎藤ちはるテレビ朝日アナウンサー【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 斎藤ちはるが4日、自身のインスタグラムを更新。艶やかなデコルテを大胆に見せたオフショル姿を公開した。

 2021年4月よりバラエティ番組『ナニコレ珍百景』(テレビ朝日系)の進行役を務めている斎藤。この日は同番組の放送日だったこともあり、撮影のオフショットを投稿していた。

 写真の中の斎藤は、真っ赤なオフショルニットを着用。さらにロングヘアをポニーテールでまとめているため、肩のラインやデコルテがあらわに。いずれの写真も、色っぽい雰囲気を漂わせながら無邪気な笑顔を浮かべている。

 同投稿にて「ダサめのポーズしかできなくて笑ってしまいました」と謙遜していた斎藤だが、フォロワーからは「ポーズ含めて超かわいい!」「どこがダサめのポーズなの?笑 美しくて素敵だよ」「どんなポーズも最高」「惚れる」などの絶賛の声が続出。また実際に番組を視聴した人からは、「肩出し&ポニーのちーちゃんがあまりにも破壊力抜群で番組の内容が入ってこなかった」という声も寄せられていた。

※斎藤ちはるのオフショル×高めポニーテールショット(斎藤ちはるの公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース