橋本環奈、透明感溢れる大胆肩見せコーデに13万いいね | RBB TODAY

橋本環奈、透明感溢れる大胆肩見せコーデに13万いいね

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:小宮山あきの】
橋本環奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 2月3日に25歳の誕生日を迎えた女優・橋本環奈。自身のX(旧Twitter)で「25歳になりましたー!いぇい!」と報告し、肩出しチューブトップ姿をお披露目した。

 橋本は、同投稿を通して「25歳の抱負、、それは健康です。海外での舞台に朝ドラ撮影、そしてまだ他の仕事も、、」「何よりも健康第一で頑張りたいと思います。笑」と抱負を吐露。続けて3日に発売されたメモリアル写真集『カレイドスコープ』(講談社)を「ぜひ見て下さい」とファンに呼びかけていた。

 掲載された写真は全部で2枚。いずれもきらびやかな海をバックに、チューブトップ姿の橋本が笑顔を浮かべている。

 透明感溢れる肌やデコルテを大胆に見せた撮影ショットには、ファンたちも大興奮。誕生日のお祝いコメントとともに、「写真がかわいくてドキドキする…っ!」「どんな服でも似合うなあ」「環奈ちゃんの健康的な色気、大好きです」などと絶賛の声が相次ぎ、13万件もの“いいね”が寄せられていた。

※橋本環奈の肩出しチューブトップ姿(橋本環奈の公式X)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース