ギャル曽根の実家、驚きの食生活!ハンバーグは1人8個まで | RBB TODAY

ギャル曽根の実家、驚きの食生活!ハンバーグは1人8個まで

エンタメ その他
ギャル曽根【撮影:編集部】
ギャル曽根【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 ギャル曽根が、5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、母・冨美子さん、姉の由輝子さんと登場。実家の驚きの食生活が明らかになった。

 ギャル曽根によれば、母も姉も大食い。冨美子さんは夜中、「お腹が空いた」とクリームパンを一人で食べていたそうで、また由輝子さんについても、「1時間のイチゴ食べ放題で私より食べていた」と暴露。しかも焼肉を30人前頼んでいたのだとか。

 くりぃむしちゅー上田晋也が「家計のやりくり大変だったでしょ?」と同情すると、冨美子さんは「かさ増し、でも、上限ありみたいな」と語り、「例えばハンバーグなら1人8個までとか」と回答。上田は思わず「それは上限って言わないですよ!」とツッコミを入れた。

 実家では弟も含めて4人で生活していたが、1日に炊いていたお米は2升だったそう。またギャル曽根は「あまり菓子パンを買うという習慣がなかった」としながら、母がきょうだいのために買ってきてくれた菓子パンを姉が独占し、5個入りメロンパンをこっそり全部食べていたと告発。

 「みんなに分け与えようという気持ちはない?」との質問に由輝子さんは「なくなったら、あきらめるかなと…」と返事。チュートリアル福田充徳が「5個食べたら、さすがのお母さんも怒るでしょ?」と聞くと、ギャル曽根は「お母さんは、『先に食べたもん勝ちでしょ』って…」と答えた。しゃべくりメンバーから一斉に「お母さんですよ、問題は!」と責められていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース