ABEMAアナウンサー・瀧山あかね、濡れた素肌が煌めく銭湯ショットで爽やかな笑顔! | RBB TODAY

ABEMAアナウンサー・瀧山あかね、濡れた素肌が煌めく銭湯ショットで爽やかな笑顔!

エンタメ グラビア
人気コーナー「美女地図」に登場したABEMAアナウンサー・瀧山あかね
人気コーナー「美女地図」に登場したABEMAアナウンサー・瀧山あかね 全 3 枚
拡大写真

『週刊SPA!』2月13・20日合併号(扶桑社)掲載の人気コーナー「美女地図」に、ABEMAアナウンサー・瀧山あかねが登場した。

 今回の「美女地図」のシチュエーションは「銭湯で温まる休日」。昨年5月に人生初のグラビアを飾った瀧山が、今度は銭湯を舞台に、美ボディを大胆にさらけ出した水着グラビアを披露している。

 公開された掲載カットには、白のバンドゥビキニを身に纏い、こちらに爽やかな笑顔を向けている瀧山の姿が。銭湯のお湯を浴びたのか、透明感溢れる素肌には水が滴っており、濡れた肌が実に色っぽい、魅惑の1枚に仕上がっている。

 またもう1枚の掲載カットは、ところ変わって室内で撮影された模様。こちらは瀧山の振り向きざまを撮影したバックショットで、お尻から太もものラインはもちろんのこと、美しい背中や引き締まったくびれボディなども確認することができる。

 そんな彼女の美スタイルを余すところなく収めた『週刊SPA!』2月13・20日合併号は、本日6日より発売。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース