新井恵理那、ほっそり二の腕際立つ写真集アザーカット公開 | RBB TODAY

新井恵理那、ほっそり二の腕際立つ写真集アザーカット公開

エンタメ その他
新井恵理那【撮影:椿山】
新井恵理那【撮影:椿山】 全 1 枚
/
拡大写真

 6日、新井恵理那が自身のインスタグラムを通して、『原色美人キャスター大図鑑2024』(文藝春秋)の発売開始をアナウンス。それに伴い、同写真集のアザーカットをお披露目した。

『原色美人キャスター大図鑑2024』は、セント・フォースに所属する人気キャスター30名以上の撮り下ろしを収めた永久保存版。新井もその1人として撮影とインタビューに臨んでおり、同写真集のアザーカットとして、1枚の写真をインスタグラムに投稿した。

原色美人キャスター大図鑑2024 (文春e-book)
¥2,400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 そこに写る新井は、ノースリーブタイプのトップスを着用。色白でほっそりとした二の腕を惜しみなく覗かせながら、爽やかな笑顔を浮かべている。その姿には、フォロワーたちも「間違いなく美人キャスターNo.1」「ため息が出るほどの美しさ」「素敵な笑顔」などと大興奮のようだ。

 ちなみに新井いわく、「こちらはアザーカット…ですが、(写真集に)ほぼそっくりな見開き写真があります」とのこと。「どこが違うか探してみてね!笑」とファンに呼びかけていた。

※新井恵理那のアザーカット(新井恵理那の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース