爆笑問題・太田光、『ブギウギ』メッセンジャー黒田を絶賛「スゴい良い演技してる」 | RBB TODAY

爆笑問題・太田光、『ブギウギ』メッセンジャー黒田を絶賛「スゴい良い演技してる」

エンタメ その他
太田光【撮影:こじへい】
太田光【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 爆笑問題・太田光が、6日放送の『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、メッセンジャー黒田有を絶賛した。

 連続テレビ小説『ブギウギ』を見ているという太田。まずは同作に看護師として出ている友近について語り、「完全にウソついてる。アイツは完全にナメてる。絶対に笑わせようとしてる!」と、演技を通じておちょくっていると“深読み”。「奥で舌出してる感じ。アイツは悪い」とも付け加えた。

 続けて太田は「メッセンジャーの黒田がまた良い演技する」と、同じく出演している黒田を絶賛。「アイツはいいね。スゴい良い演技してるよ、黒田」と激賞。一方で「アイツは真面目にやってるなって思うんけど、絶対、友近はフザけてる」と、またしても友近の演技を批評していた。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース