王林、吹き矢の穴に指がハマッて大パニック「号泣して…」 | RBB TODAY

王林、吹き矢の穴に指がハマッて大パニック「号泣して…」

エンタメ その他
王林【写真:竹内みちまろ】
王林【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 王林が、7日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、思わぬ大ピンチを明かした。

 「穴を見ると入れたくなっちゃう」という王林。「どういったサイズでも穴があると、ハマるものをハメたくなってしまう」という彼女はある撮影で吹き矢に挑戦することに。

 レクチャーを受けているとき、吹き矢の穴を「見つけちゃった」と振り返りつつ、指を入れたら抜けなくなってしまったそう。油などを差したものの、さらに密閉されてしまい、パニック状態に。「人生で一番あの時が泣いた日。号泣して…」と回顧。最終的にはマッサージして指の血流を良くしたことで抜けたと話していた。


王林1st写真集 『ONE CHANCE』
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース