ゆりやんレトリィバァ、新車を5回乗っただけで売却 | RBB TODAY

ゆりやんレトリィバァ、新車を5回乗っただけで売却

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 ゆりやんレトリィバァが、7日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、危機意識の高さからある物を手放したことを明かした。

 2年前、車を運転してみたくなったという、ゆりやん。運転免許を取得して新車を購入したのだが、「交通事故とか道路上で何かが起きたらどうしよう」と恐怖が先に立ち、「5回乗って売っちゃったんです」とカミングアウト。

 スタジオは「えー!?」と驚きに包まれたが、彼女は「とにかく弱者でいようと思って自転車も乗らない」と告白。しかも防衛本能が働きすぎているのか、「横断歩道の青信号も一切信用できない」と言及。信号が青になった瞬間、歩き出す人に対して「ちょっと待ってください!いつ車が止まるとも限らないし、変な方向から来る可能性もある」と呼び掛けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース