ラッパーAwichの奇行にスタジオ悲鳴!街頭アンケートでも不評 | RBB TODAY

ラッパーAwichの奇行にスタジオ悲鳴!街頭アンケートでも不評

エンタメ その他
Awich【写真:竹内みちまろ】
Awich【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ラッパーAwichが、8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、驚きの生活習慣を明かした。

 それが、「髪の毛をとかすとき、抜け落ちた髪の毛を集めて丸めて掃除道具にする」というもの。スタジオからは「えー!?」と驚きの声が。

 またAwichは風呂場でシャンプーする際、排水溝に髪の毛が入るのを避けるため「髪を洗いながら抜けた毛を壁に貼る」と告白。同じくこれも丸めて掃除に使うという彼女は、「毎日をそれをやるので、あまりホコリがたまらないし、SDGs」と主張。だが佐藤仁美は「イヤ~!」と悲鳴をあげ、岡田紗佳も「汚い」とパッサリ。

 Awichの行動について街ゆく人はどう思っているのか聞いてみると、「自分の毛で…マジ無理だよね」「キモッ」「逆に汚い」「絶対イヤだ。こんな人がいるんですか?」など、やはり散々な声が多かった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース