まるで「可愛い」の詰め合わせ!森千晴、猫耳ヘア×胸開きタートルネック姿でにゃんにゃんポーズ | RBB TODAY

まるで「可愛い」の詰め合わせ!森千晴、猫耳ヘア×胸開きタートルネック姿でにゃんにゃんポーズ

エンタメ その他
拡大写真

 森千晴が9日に自身のインスタグラムを更新し、情報バラエティ『ネコいぬワイドショー』(BS朝日)のオフショットをお披露目。猫耳ヘアスタイルの胸開きタートルネック姿に、多くのファンが骨抜きにされているようだ。

「今日もネコいぬワイドショー、ご覧ください」と綴られた同投稿には、合計3枚の写真が掲載されている。そこには髪を猫耳風にヘアアレンジし、胸開きタートルネックにロングスカートを合わせた森の姿が。胸元にぽっかりと開いた穴から素肌を覗かせながら、猫の手を模したポーズ、いわゆる“にゃんにゃんポーズ”を決めていた。

 猫耳、胸開きタートルネック、にゃんにゃんポーズなど、“可愛い”の詰め合わせのような撮影ショットには、ファンたちも大興奮の様子。「めちゃくちゃ可愛いにゃん」「最高のひと言に尽きる」「何その衣装、今日は絶対に観なきゃじゃん」といったコメントが広がっていた。

※森千晴のにゃんにゃんポーズ(森千晴の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース