奥菜恵、石野真子との再会に感無量…約20年前に会ったときの「衝撃」も明かす | RBB TODAY

奥菜恵、石野真子との再会に感無量…約20年前に会ったときの「衝撃」も明かす

エンタメ その他
石野真子、奥菜恵【写真:竹内みちまろ】
石野真子、奥菜恵【写真:竹内みちまろ】 全 9 枚
拡大写真
 女優の石野真子、奥菜恵が11日、都内にて開催された美容イベント「全方位美人BeautyFestival2024」に出演した。







 石野と奥菜は舞台で共演して以来約20年ぶりに会ったそう。奥菜は「何も変わらないですね。私、真子さん大好きで。当時、『芸能界にこんなに優しくてかわいらしい方がいるんだ!』という衝撃を受けて」と述懐し、「お会いできて大興奮です」と目を輝かせた。奥菜の言葉を受けて石野も「お会いできて本当に嬉しいです」とにっこり。2人はイベントが始まる前にハグを交わしたというが、奥菜は「思わず感情が(溢れ出た)」と目を輝かせた。



 美しさを保つために実践していることを尋ねられると、石野は体を動かしたり、体に良いと思った食事を取るように心がけていることを明かした。奥菜は元々アレルギー体質ということもあり食べるものに気を付けていて、さらに数年間から運動を始めたそう。「本当に調子が良くて気持ちが前向きになって、色んなことをポジティブに捉えられるようになって、未来に対して希望を持てるようになった」などとピラティスや筋トレなどを継続して続けてきたことで起きた変化を語った。


打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? - New Color Grading -
¥300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

女優力 奥菜恵 [DVD]
¥4,180
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース