ヒコロヒー、肉寿司に偏見!「食いたいとなったことがない」「スケベな匂いも」 | RBB TODAY

ヒコロヒー、肉寿司に偏見!「食いたいとなったことがない」「スケベな匂いも」

エンタメ その他
ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】
ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 ヒコロヒーが、11日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)で、肉寿司に疑問をぶつける一幕があった。

 彼女は肉寿司について、「それ自体は別に美味しいと思うし、素晴らしいものだと思う」としながら、食事をしようとなった際、「肉寿司食いに行くと言う人に人生で2人ぐらい出会ったことがある」と告白。

 その上で「肉寿司食いに行くって…何?」と述べ、焼肉や寿司を食べたいという感覚は理解できるものの、「肉寿司食いたいとなったことがない」と強調。

 続けてヒコロヒーは「ちょっとスケベな匂いもしません?肉寿司」と投げかけた。水野美紀が「それは考えすぎじゃない?」と指摘するものの「肉寿司をメインにやってるお店ってスケベなお店(というイメージがある)」とも。最後は「ごめんなさい、言いすぎましたけどイメージです」と釈明していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース