三四郎・小宮浩信、「妻と出会ったきっかけはファン」にレギュラー陣もア然 | RBB TODAY

三四郎・小宮浩信、「妻と出会ったきっかけはファン」にレギュラー陣もア然

エンタメ その他
小宮浩信(三四郎)【写真:竹内みちまろ】
小宮浩信(三四郎)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 三四郎・小宮浩信が、11日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)に登場。妻との出会いにスタジオが驚いた。

 一昨年2022年2月、交際歴4年の一般女性と結婚した小宮。現在の夫婦生活について聞かれると、「一緒に飲みに行ったり旅行も行く」などラブラブぶりをアピール。「どんな人なんですか?」の質問にも「キレイな方ですね」とキッパリ。

 これにヒコロヒーは「どういうマウントの取り方なんですか。なんかイヤなヤツっすね」と不満を漏らしていたが、続けて彼は妻について「お笑いもあまり興味がない、あまり見ない。見ないからこそ良い」と言及。

 だがこのあと、鷲見玲奈から「出会ったキッカケは何だったんですか?」と聞かれると、「ファン」と一言。これに鷲見は「(お相手は)お笑いに興味ないって言ってましたよね?」と確認。

 小宮は「別にお笑い全体には興味ない」と繰り返し強調。鷲見が「(お相手は)小宮さんファンだったんですか?」と確かめると、彼から「そうそうそう」という返事が。これに鷲見はア然とした表情を浮かべていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース