ハライチ岩井、菊池風磨のアンダーヘア脱毛を確認して感激「ツルツルだった」 | RBB TODAY

ハライチ岩井、菊池風磨のアンダーヘア脱毛を確認して感激「ツルツルだった」

エンタメ その他
拡大写真

 ハライチ岩井勇気が、12日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、Sexy Zone菊池風磨の“脱毛事情”を知った。

 この日、「いつ裸にされてもいいようにアンダーをキレイにしてるっぽい」という質問に対してマルの札を挙げた菊池。「ドッキリは想定外だが、雑誌で急に脱いで撮影することがある」と、緊急事態に備えてアンダーヘアはキレイにしていると告白。

 神田愛花がそうした撮影の際につける「前貼り」について語ると、「大丈夫です。全然。1本もないです」と豪語。しかもその場で「見ます?」と言い出した。

 澤部佑が「いい、いい!いいって!いいんだよ!本当にいいって!」という中、岩井が菊地を手招いて、スタジオの登場口の陰へ連れて行った。菊池も特に拒絶することなく、ノリノリでついていった。

 澤部が「いいよ戻れよ!」という中、菊池はズボンを下げて見せてくれたらしく、目撃した岩井は「ツルツルだ!ツルツルだった!」と感激。「あと、ちゃんとしてた」と、要らない報告。昼間の放送ではありえない展開に、澤部は「今日だけ深夜なの!?」と驚き。岩井も「(菊池くんが)ついて来てくれるとは思わなかった」と感動していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース