夏菜、顔面シールまみれの自撮り写真投稿 | RBB TODAY

夏菜、顔面シールまみれの自撮り写真投稿

エンタメ その他
夏菜【撮影:こじへい】
夏菜【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優の夏菜が12日、自身のインスタグラムを更新。顔が見えなくなるほどのシールまみれの自撮り写真を公開した。

 夏菜は、「最近全然feed上げてないなぁ。と、思って自分の写真探したらこれしかなかった。爆」とコメントし、続けて「シールぺたぺたされるあるある」と1枚の写真を投稿。複数枚のシールで自身の顔がほとんど覆われている小さな子どもを持つ母親ならではの写真を投稿した。

 この投稿に、「どこの家も一緒で安心するわ」「可愛い!」「油断しとったら貼られるわな」などの共感のコメントが届いた。

※夏菜が自撮り写真を投稿(夏菜のインスタグラム)

《りゅうこ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース