劇団ひとり、大沢あかねをナゾのベタ褒め!本当は怖い? | RBB TODAY

劇団ひとり、大沢あかねをナゾのベタ褒め!本当は怖い?

エンタメ その他
劇団ひとり【撮影:浜瀬将樹】
劇団ひとり【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 劇団ひとりが、12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、妻・大沢あかねとの関係性を明かした。

 2009年、大沢と結婚した、ひとり。くりぃむしちゅー上田晋也から夫婦ゲンカはあるのかと聞かれると、「もうないです。ケンカにならない」ときっぱり。続けて「大体、向こうが正しいんで。全部オレが間違っている」と告白。上田から「あれは納得いかなかったとかはない?」と尋ねられると、「ないですね、1回も」と断言し、「完璧なんです、うちの奥さん。やさしいし」とベタ褒め。上田から「どんだけビビってんだよ!」とツッコまれた。

 続けて彼は、最近怒られたエピソードを披露。ある日、昼寝をしていた大沢のもとへ「イチャイチャしようと思って近づいたら、ヒジを入れられて口が切れた」と、自分の口元に彼女のヒジが直撃したと笑った。

 また、ひとりがファッション誌を読んでいた際、女性が写るページに「可愛いな」と手元が止まってしまったことがあったのだとか。すると大沢から「何止まってんの?」と言われて以来、妻の前では必ず一定のスピードでめくるようにしていると話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース