森香澄、むちむち太もも全開の撮影ショットでオトナの色香… | RBB TODAY

森香澄、むちむち太もも全開の撮影ショットでオトナの色香…

エンタメ その他
森香澄【写真:竹内みちまろ】
森香澄【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 9日発売の雑誌『sweet』2024年3月号(宝島社)に初登場した森香澄。その撮影ショットと思われる写真を、自身のインスタグラムでお披露目していた。

 話題の渦中にあるのは、13日に更新された投稿。そこには「『sweet3月号』初登場させていただきました。是非ご覧ください」というコメントとともに、合計4枚の写真が添付されており、うち3枚に森の姿が収められている。

すのかすみ。 (幻冬舎単行本)
¥3,135
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 いずれも太ももや肩のラインなど、透明感溢れる素肌を大胆に覗かせているのだが、中でも印象的なのが1枚目の写真。森といえば、いつも愛らしい笑顔を浮かべているイメージが強いものの、今回掲載された写真には笑顔が一切ない。代わりにどこか色っぽい表情をこちらに向けていた。

 おまけに黒のトップスからは白く輝く肩を覗かせ、デニムのショートパンツからはむちむちの太ももがあらわに。森の美ボディとオトナの色香が際立つ、艶めかしい1枚となっている。

※森香澄の太ももあらわな撮影ショット(森香澄の公式インスタグラム)


《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース