大久保佳代子、テレビマンにがっかり「センスないよな」に共感の声 | RBB TODAY

大久保佳代子、テレビマンにがっかり「センスないよな」に共感の声

エンタメ その他
大久保佳代子《撮影:椿山和雄》
大久保佳代子《撮影:椿山和雄》 全 1 枚
/
拡大写真

 大久保佳代子が、14日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)での発言が共感を呼んでいる。

 この日はHey!Say!JUMP・山田涼介がゲスト。苦手なスタッフについて聞かれた際、番組のインタビューで「やたらとギャラを聞いてくるスタッフ」と回答。「最近買った高価なもの」を聞かれて品物を答えると、「それいくらだったんですか?とお金のほうに絶対持っていこうする」と告発した。

 すると大久保佳代子も「未だに年収の話とかさ、嫌いな芸能人言ってくれとかさ、センスないよな、あれ。ああいうことをやろうとする人って」と、テレビマンを痛烈批判。続けて「いっとき、あったじゃないですか家賃を聞くとか。未だにたまににやるから」と踏み込んだ。

 若槻千夏から「今日、引退?」、くりぃむしちゅー上田晋也からも「今日で引退なんだから好きなこと言いなよ」と指摘されていたが、ネットでは「激しく同意 もうその話に辟易してる」「確かに嫌だわ」「マジでそうだと思う!」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース