森香澄、谷間あらわな艶ショットに「けしからん!」「この世で一番綺麗」とファン大興奮 | RBB TODAY

森香澄、谷間あらわな艶ショットに「けしからん!」「この世で一番綺麗」とファン大興奮

エンタメ グラビア
森香澄【写真:竹内みちまろ】
森香澄【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 森香澄が14日、自身のインスタグラムを更新し、2枚の撮影ショットを掲載。その艶めかしい姿に、多くのファンが魅了されているようだ。

 この日、森はインスタグラムを通して「写真集イベントの追加開催が決定しました」「3/16福岡、3/23東京での開催です!」とアナウンス。続けて「皆様のおかげです、、ありがとうございます」と感謝の言葉を綴り、2枚の撮影ショットを公開した。

 そこにはベッドの上で横になり、素肌を大胆にさらけ出した森の姿が。短めのカーディガンの下にはランジェリー以外、何も身に着けていないようで、谷間や胸元のホクロまで鮮明に写し出されている。

 対して2枚目の写真も、1枚目ほどの露出はないとはいえ、タンクトップ越しに水色の下着が透けて見える色っぽいショットに。今回お披露目された2枚の写真にはファンも大興奮のようで、ネット上には「セクシーすぎてけしからん!」「この世で一番綺麗」「可愛いにも程がある」「ホントにたまらん」といった声が飛び交っていた。

 なお森の1st写真集 『すのかすみ。』(幻冬舎)は、2月28日に発売。今回追加開催が決定した発売記念イベントは、本日19:00よりチケットの受付をスタートする。

※森香澄の艶ショット(森香澄の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース