メッセンジャー黒田有、水上恒司は超陽気「うっとうしい奴」   | RBB TODAY

メッセンジャー黒田有、水上恒司は超陽気「うっとうしい奴」  

エンタメ その他
拡大写真

 メッセンジャー黒田有が、16日放送の『あさイチ』(NHK)にVTR出演。連続テレビ小説『ブギウギ』の共演者・水上恒司について語った。

 同作で、村山興業の跡取り息子として出演していた水上。そんな彼について黒田は「実際の彼はすごい陽気なんです。ものすごい超陽気なんです」と明かし、「うっとうしい奴ですね」とも。

連続テレビ小説 ブギウギ Part2 (NHKドラマ・ガイド)
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 さらには裏の顔として「すっごく蔑んだ目で見やがる」とぶつけ、「『学生時代モテたやろ?』って言ったら『そんなことないですよ』って言わないですからね。『モテました』って平気で言うから」と笑った。

 水上との年齢差は30歳差という黒田。「大げさに言ったら、子どもがはしゃいでる感じに思えるから腹立つことはない」と主張。ドラマや映画などオファーが殺到しているという水上に「やさしくしていたら1本ぐらい出られるかな」と下心を打ち明けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]