矢本悠馬、年1ペースで共演の池田エライザとは「話すことがなくなった」 | RBB TODAY

矢本悠馬、年1ペースで共演の池田エライザとは「話すことがなくなった」

エンタメ その他
矢本悠馬【撮影:浜瀬将樹】
矢本悠馬【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 矢本悠馬が、17日放送の『土スタ』(NHK)にVTR出演。ゲストの池田エライザについて語った。

 18日スタートのドラマ『舟を編む ~私、辞書つくります~』(BSプレミアム・BS4K)でエライザと共演している矢本。これまでも共演が多かったという彼は、今作の撮影の空き時間、エライザと隣に座っていたものの、お互いずっと無言だったそう。5、6分後、ようやく彼女が「『これだけ共演してるとほんとに会話がないね』と熟年夫婦みたいなこと言ってきた」と回顧。続けて矢本は「それぐらいしゃべってない。話すことがなくなった」と認めた。

 VTR後、ハリセンボン近藤春菜は「そんなに!?熟年夫婦ぐらい!?」と驚き。エライザは共演回数について「5~6回」と答え、「1年に1回は共演している」と続けた。また彼女は共演するたびに「また矢本か」と思う一方、相手も「またエライザか」と思っているだろうと言及。「不思議な関係」と話していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース