石田ゆり子、愛犬の手術を報告 痛々しい傷跡も「術前より元気」 | RBB TODAY

石田ゆり子、愛犬の手術を報告 痛々しい傷跡も「術前より元気」

エンタメ ブログ
石田ゆり子【撮影:小宮山あきの】
石田ゆり子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の石田ゆり子が自身のインスタグラムで、愛犬・雪ちゃんが手術を受けたことを報告した。

 石田は手術後の様子が確認できる写真と動画を投稿。「実は数日前、雪は脂肪腫の切除の手術を受けました。もう何年も前から腰のあたりと首のあたり、そして胸のところ、小さいものも含めるともっとたくさんですが、脂肪腫(脂肪の塊でぷよぷよしたできもの)が出来ていて、一番大きかった腰にあったものが破裂して、その傷がなかなかうまく治らず。これは根本的に除去した方が良さそうだとのことで手術に踏み切りました」と雪ちゃんが手術を受けたことを明かした。

ハニオ日記 III 2019-2021
¥1,795
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 そして「脂肪腫を根本的に取るとなると面積がかなり大きくて、傷口が大きいですが、雪はむしろ術前より元気です。ご心配おかけしてしまうと思いますが、大丈夫です。(切り取った脂肪腫は、念のため生検に出しています)悪いものでないことを祈っていますが、どんな結果であれ、取った方が良いに違いないです」と説明。「雪、元気で長生きしておくれ」とメッセージを送っていた。

 石田が公開した動画では痛々しい傷跡が残っているものの、雪ちゃんが元気に尻尾を振る様子が確認できる。ファンからは「元気そうで良かったです!」「傷を見ると痛々しいけど、元気そうで安心した」「雪ちゃんがんばったね」「傷口、早く良くなりますように」と応援の声が寄せられていた。



※石田ゆり子の愛犬・雪ちゃんの手術後の動画(石田ゆり子のインスタグラム)



Lily ――日々のカケラ――
¥1,111
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース