『クレイジージャーニー』松本人志ついに不在 設楽統・小池栄子の2人体制に | RBB TODAY

『クレイジージャーニー』松本人志ついに不在 設楽統・小池栄子の2人体制に

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真

 19日放送の『クレイジージャーニー』(TBS系)から松本人志の姿が消えた。

 番組冒頭、バナナマン設楽統が「今夜から我々2人ということなります」と説明。小池栄子は「緊張しますね」としながら、もともと松本がいた席に座ることに「緊張する」と重ねて強調。

 設楽は「じゃあ、人形かなんか置きますか」と提案。小池も「人形置けないのかな?我がリーダーの人形を」と乗り気になった。続けて「リーダーが言いそうだったことを言う必要ないですよね?」と確認。

 設楽は「でも、これからはもう2人でやっていきますからね」と告げると、小池も声を出さずに笑いながら「新生クレイジージャーニーみたいな感じでね」と決意を新たにしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース