「やっぱ凄いや」髙橋ひかる、オードリーの東京ドームイベントに感激 | RBB TODAY

「やっぱ凄いや」髙橋ひかる、オードリーの東京ドームイベントに感激

エンタメ その他
髙橋ひかる【写真:竹内みちまろ】
髙橋ひかる【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 2月18日に開催された「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」。当日の会場には女優の髙橋ひかるも足を運んでいたようで、19日に更新した自身のインスタグラムで、その熱い思いを語っていた。

 髙橋といえば、自他共に認める無類のラジオ好きにして、お笑いコンビ・オードリーの大ファン。『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の熱烈なリスナーでもあり、バラエティ番組『スクール革命!』(日本テレビ系)で彼らと共演した際には、コアなファンしか知らないオードリーのうんちく情報を早口でまくし立てていた。

 そんなオードリー愛は今もなお変わらないようで、髙橋はまず「感想書こうと思ったら止まらなかったのでやめまーす!」「シンプルに書きます笑」とインスタグラムに投稿。続けて「やっぱ凄いや…!!! ラジオ好きになれて、それがオードリーのオールナイトニッポンでよかった!! さいっこうにトゥースでした!!」と綴り、「余韻凄いし名残惜しいけど、必ず今週も土曜の夜が来る」「あー待ち遠しい」と文章を締めくくっていた。

 ちなみに同イベントには髙橋の他にも、さまざまな著名人が参戦。日向坂46の佐々木久美や松田好花、Hey! Say! JUMPの八乙女光、さらには『キン肉マン』(集英社)の作者ゆでたまごの嶋田隆司などが会場を訪れていたようだ。

※髙橋ひかるのアツイ“オードリー愛”(髙橋ひかるの公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース