田中美久、オトナの新境地へ…「深く自分をさらけ出せた」と語る悩殺グラビアショット | RBB TODAY

田中美久、オトナの新境地へ…「深く自分をさらけ出せた」と語る悩殺グラビアショット

エンタメ グラビア
田中美久(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)中村和孝
田中美久(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)中村和孝 全 2 枚
拡大写真

 昨年末にHKT48を卒業し、新たなスタートを切った田中美久。20日発売の『週刊FLASH』(光文社)で表紙と巻頭グラビアを飾り、アイドル卒業後初めての登場を果たした。

 今回の撮影について、「アイドルではないからこそ、深く自分をさらけ出せたと思うので、新しい自分を見せることができたと思います」と語っていた田中。その言葉通り、同誌の表紙では、谷間くっきりの大胆なチューブトップ姿を披露しつつ、今までとひと味違うオトナの色香を漂わせていた。

 さらに本日解禁された掲載カットには、艶めかしい表情をのぞかせる田中の姿が。色白な素肌を惜しみなくさらけ出しており、今にもビキニから豊満なバストがこぼれ落ちそうな雰囲気だ。

 ちなみにそんな彼女の新たな魅力をカメラに収めたのは、人気フォトグラファー・中村和孝。かねてより田中は彼に撮影してもらうことを夢見ていたようで、自身のX(旧Twitter)にて「橋本環奈さんの最新写真集も…白石麻衣さんのパスポートも…生田絵梨花さんの写真集も…私が好き!ってなる写真は全部この中村和孝さんが撮っていたんです」とその思いを熱く語っている。

 田中が表紙を飾る『週刊FLASH』は、本日20日に発売。



GIRLS graph. 005
¥1,485
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース