若槻千夏、シソンヌ長谷川の行動にドン引き!長谷川も「ああ、変態だよ!」 | RBB TODAY

若槻千夏、シソンヌ長谷川の行動にドン引き!長谷川も「ああ、変態だよ!」

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
沈黙の艦隊 シーズン1配信中

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


 若槻千夏が、20日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に苦言を呈する一幕があった。

 「気持ち悪いと思ったことがあった」という若槻は「みなさんにジャッジしてほしい」と感想を求めた。ある番組で、写真やパネルを紹介するコーナーがあったそう。彼女は「私の10代のときの宣材写真を紹介するコーナーがあった」と振り返りつつ、共演していた長谷川から「若槻、こんな時代あったの?」と驚かれたと告げた。

 ところが「カメラが止まったあと、スタッフさんに(長谷川さんが)『あの(若槻の)パネルってもらえるんですか?』(と聞いていた)」と証言。これを聞いた本人は「ギャグなのかなと思って『気持ち悪い、やめてよ。奥さん迷惑だよ』(と注意したが)『まあまあまあ』(と言われた)」と回顧。その日はそのまま終わったという。

 すると後日、長谷川から、若槻の宣材写真が部屋に飾られてた写真がDMで送られてきたと暴露。スタジオの観客から「えーっ!?」と悲鳴があがる中、長谷川は「持って帰ったわけではないです」と疑惑を否定したかと思いきや、「郵送してもらいました」と思わぬ自白。若槻が「えーっ!?やだー!」とドン引きする中、彼は「ああ、変態だよ!」と開き直っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース