那須ほほみ、自身初のカレンダー発売に喜び!「お風呂で濡れているショットは楽しみに見て」 | RBB TODAY

那須ほほみ、自身初のカレンダー発売に喜び!「お風呂で濡れているショットは楽しみに見て」

エンタメ その他
那須ほほみ【撮影:小宮山あきの】
那須ほほみ【撮影:小宮山あきの】 全 11 枚
拡大写真
 那須ほほみが23日、自身初となるカレンダー『那須ほほみカレンダー2024.4-2025.3』(SDP)の発売記念イベントを都内にて開催し、囲み取材に応じた。

※カレンダーのカットをチェックする

 「花」をテーマに撮影した本カレンダーは、“天使すぎるビジュアル”でZ世代を中心に人気の那須の透明感を感じるカットや、クールで小悪魔系な表情が垣間見えるカットなど、彼女の新たな魅力に出会える一冊になっている。



 ピンク色の花柄の衣装で登場した那須は、「まさか自分がカレンダーを出せると思わなかったのでうれしいです」と喜びのコメント。「赤や青の花を集めてもらったり、全部雰囲気を変えていろんな花と撮影しました。お花が大好きなので嬉しかったです」と撮影を振り返り、「いろんな私が見られので毎月楽しみにしていてほしいです」と声を弾ませた。



 赤色の花に囲まれた表紙カットについては、「可愛くきれいに撮れたなと思います。たくさんのお花がある所だったので、いろんなお花を触れ合うことができて、とてもいい思い出になりました」と笑顔。



 「お気に入りカット」に自身の顔のアップの一枚を選ぶと、「ファンの子が好きそうなカットだなって。“リアルな那須”が伝わると思います。青色のお花が顔に散りばめられているのも、とても可愛いなと思いました」と紹介した。

 「一番頑張ったところは?」と聞かれると「10月と11月のお風呂で濡れているところは、のぼせながら撮ったので楽しみにしてほしいです。透け透けの衣装で、お湯に浸かってお花を持っています(笑)。濡れているところは今まで見せたことがないので、新鮮味があると思います」とアピール。



 「撮影中は恥ずかしくなかった?」との問いには、「めっちゃ恥ずかしかったです。私大丈夫?って何回も(スタッフに)聞きました。透け透けで露出に近い感じでした」と明かし、仕上がりを見た感想については「恥ずかしくてうわ~ってなりました。でも、こんなに綺麗に撮っていただけるんだなって嬉しかったです」と笑顔で話した。

 また、新年度が近いことにちなみ「今年新たにチャレンジしたいことは?」と振られると『海外にゆくぞー』と書いたフリップを見せ、「いろんな海外に行きたいです。今年に入ってから海外には行っているんですけれど、お仕事でも行きたいなと思います。海外のいろんな所でいろんな人と触れ合いたいです」と抱負を語った。



《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース