深沢邦之、笑福亭笑瓶さんを偲ぶ会開催を報告 『噂の!東京マガジン』出演者が参加 | RBB TODAY

深沢邦之、笑福亭笑瓶さんを偲ぶ会開催を報告 『噂の!東京マガジン』出演者が参加

エンタメ ブログ
深沢邦之【撮影:浜瀬将樹】
深沢邦之【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いコンビTake2の深沢邦之が、自身のインスタグラムで笑福亭笑瓶さんの一周忌に『噂の!東京マガジン』(BS-TBS)出演者が集まリ、偲ぶ会を開催したことを報告した。

 深沢は居酒屋と見られる場所で『噂の!東京マガジン』出演者の山口良一、小島奈津子、清水国明、井崎脩五郎氏らと微笑む写真を公開。「笑福亭笑瓶さんの一周忌に『噂の東京マガジン』で『笑瓶さんを語ろう』という事で集まり多いに語りました」と綴った。

 そして「懐かしのVTRをみたり、こうだったああだったと語り、皆さんとこんなに話したのは仕事の時以外で俺は初めてかも知れない。めちゃくちゃ良い時間でした。まさしく笑瓶さんからの贈り物。笑瓶さんの求心力!」とコメント。この後、写真に写っていない『噂の!東京マガジン』司会の森本毅郎も会に参加し、ラジオ出演のため先に帰ったことも明かした。

 深沢の投稿に「笑瓶さんも喜んでいると思います」「笑瓶さんもきっと来ていたと思います。みんな笑顔なのがいいですね」などの声が寄せられていた。


※『噂の!東京マガジン』メンバーが笑福亭笑瓶さんを偲ぶ写真(深沢邦之のインスタグラム)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース