三田友梨佳、4年ぶりのテレビ出演「(娘が)“ママ”と言ってくれたことが、 私にとっては大きなニュース」 | RBB TODAY

三田友梨佳、4年ぶりのテレビ出演「(娘が)“ママ”と言ってくれたことが、 私にとっては大きなニュース」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真

 『ワイドナショー』(フジテレビ系)が25日10時から放送される。

 同日放送では、“ミタパン”の愛称で親しまれた元フジテレビ・三田友梨佳アナウンサーが、コメンテーターとして、昨年3月末の同局退社以来、初めて番組出演する。三田のテレビ出演は、2020年1月の結婚報告以来、約4年ぶりとなる。

 三田は同番組への出演について「わたしが2013年の番組の立ち上げから参加させていただいた個人的にも思い入れのある番組です。テレビ番組の復帰第一段が『ワイドナショー』でとても嬉しく思っています。今回はコメンテーターということでスゴく緊張していて、ちゃんと自分の思いを言葉で届けられるかどうか不安でもあります。これまでのフジテレビの三田友梨佳ではない一面が打ち出せたらと思います」とコメント。

 最近の個人的な“ワイドナニュース”について聞かれ「もう少しで子供が1歳になるのですが、偶然かもしれないですが“ママ”と言ってくれたことが、私にとっては大きなニュースです」と答えた。さらに、同局の番組に出演することについて「局員時代は、毎日のように来ていたフジテレビなのに、久しぶりに来たらなんだか別世界のような気持ちですごくフワフワしていました」と語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース