『新しいカギ』メンバーが総合MCに就任!『FNS27時間テレビ2024』今夏放送 | RBB TODAY

『新しいカギ』メンバーが総合MCに就任!『FNS27時間テレビ2024』今夏放送

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真

 今夏放送される『FNS27時間テレビ2024』(フジテレビ系)にて、番組の総合MCを、『新しいカギ』(毎週土曜20時~のレギュラーメンバーであるチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、霜降り明星(せいや、粗品)、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)が務めることが決まった。

 番組では、コントあり企画ありの『新しいカギ』をベースに、さまざまなスペシャル企画や、フジテレビの人気番組とのコラボ企画が実施予定。

 24日に放送された『新しいカギ』で、カギメンバーの7人が『FNS27時間テレビ2024』総合MCに就任したことを、本人たちにサプライズで伝える瞬間が公開された。予想もしていなかった大役への抜てきに、一同は「え~っ!?」「マジ!?」「すげぇ!」と興奮しきりで、「これでスターだ!」(菊田)、「じいちゃん、やった...夢が1個かなった!」(せいや)などと、それぞれ喜びをあらわに。

 その後、「どんな27時間テレビにしたい?」というテーマでは、「いつも『新しいカギ』を見てくれている、若い子たちが熱狂できるような企画をやりたい」(松尾)、「日本中を巻き込んだ、どでかい規模の企画がやりたい」(岡部)、「27時間かくれんぼ(笑)」(長田)といった意見が飛び交った。また、「YouTubeとかSNSとか見てる子たちに、やっぱりテレビが一番面白いんだってところを見せてやろうぜ!」という松尾の言葉に、メンバーが熱くうなずく一幕もあった。そして最後は、7人全員で円陣を組み、喜びを分かち合った。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース