元フジアナ・三田友梨佳、古巣『ワイドナショー』出演で緊張? ロンブー淳「おびえてる」 | RBB TODAY

元フジアナ・三田友梨佳、古巣『ワイドナショー』出演で緊張? ロンブー淳「おびえてる」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真



 元フジテレビアナウンサーの三田友梨佳が、25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に登場。退社後、フジテレビの番組に初出演した。

 アナウンサー時代、同番組の初代MCを務めていた三田。東野幸治から「現在は子育てをしながら復帰ということでいいですか?」と質問を受けた。

 昨年出産し、子どもがもうすぐ1歳になるという三田は、「このタイミングで少しずつお仕事の現場にも復帰していきたい」と抱負を述べた。だが、その声の低さからロンドンブーツ1号2号・田村淳「古巣なのに、なんか、おびえてる」と指摘。

 東野もその異変に気づいていたようで、「めちゃめちゃ、おびえてるんですよ」と続け、「三田さんのパッと見たら、このあとやるニュースのコメントがノートにぎっしり書いてある」と暴露していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース