あのちゃん、バイトで年配の男性客にキレた過去「大友康平みたいな…」
エンタメ
その他
注目記事
-
【デスクツアー】真似したい自宅デスク環境一挙公開!
-
幾田りら、anoとタッグを組んだ映画『デデデデ』の後章主題歌CDリリース決定!
-
【NHK紅白】あのちゃん、紅白リハで“今年を表す漢字”を発表し、報道陣困惑!「昔から執着がある」

あのが、27日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、バイト中の驚きエピソードを語った。
当時「引きこもり」だったという、あの。「このままだと危ない」と思い立ち、バイトを始めたと振り返った。それがスーパーのレジ打ち。その頃は「今より静かな人だった」という彼女はレジ打ちの際「何円です」など言えず、そのまま無言で作業。
すると「なんかすごいおじさんが来て『オイ、やる気あんのか!』って」と、年配の男性客から激怒される。これにあのは舌打ちしながら「あるでしょ、文句あんなら別のレジ行けよ!」と逆ギレ。結局バイトを始めて3日目で辞めてしまったと語った。
怒った客の顔が忘れられないという彼女に明石家さんまが「どんな顔してたの?」と質問。あのは「なんか大友康平みたいな…」と思わず失言。まさかの大物の名前にスタジオも騒然。あのも自分の発言に「いや、忘れられなくて…」と言い訳していた。
特集
この記事の写真
/