宇野実彩子、ジャケットスタイルでウエスト披露…結婚予定報道の質問には「憧れはありますね」 | RBB TODAY

宇野実彩子、ジャケットスタイルでウエスト披露…結婚予定報道の質問には「憧れはありますね」

エンタメ その他
宇野実彩子【写真:竹内みちまろ】
宇野実彩子【写真:竹内みちまろ】 全 14 枚
拡大写真
 AAAの宇野実彩子が3日、都内にてソロデビュー5周年を記念したメモリアルブック「宇野実彩子(AAA)The Four Seasons-5th Memorial Book」(KADOKAWA)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

宇野実彩子(AAA)The Four Seasons-5th Memorial Book-
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
宇野実彩子(AAA)The Four Seasons-5th Memorial Book-
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 同書は、歌手、アパレル・コスメプロデュースなど幅広いフィールドで活躍する宇野が過ごした5周年イヤーの春夏秋冬をスチールで追い、秘めた心情を本人の詩によって表現した一冊。すっぴんの素顔に近い飾らない表情、ふらりと出かけた小旅行を楽しむ様子、大自然の中でのラグジュアリーなドレスショットなどを収録し、ロングインタビューも掲載している。





 ジャケット姿の宇野はセパレートのトップスでウエストを露出し、鍛え上げた美ボディを披露するスタイルで登壇。体形の変化が話題にあがると、30代になってから自分に合った無理のない運動法を見つけることができたためスタイルを一定にキープできるようになったことを明かした。

※メモリアルブックのカットをチェックする

 注目してほしい点については、撮影の際も素のままの自分でいるように心がけたことを説明し、飾らない等身大の姿に注目してほしいと語った。



 また一部でNEWS・小山慶一郎と結婚予定などと報じられたが、記者から「タイトルがThe Four Seasonsということで、シーズンでいうと(結婚は)いつかは思い描いたりしていますか?」との質問が飛ぶ場面があった。宇野は「そうですね。憧れはありますね。どのシーズンでも憧れております」などと答えるにとどめた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース