「小川ヤバいな」乃木坂46メンバーの秘蔵写真にバナナマン設楽も驚き | RBB TODAY

「小川ヤバいな」乃木坂46メンバーの秘蔵写真にバナナマン設楽も驚き

エンタメ その他
バナナマン・設楽統【撮影:田中】
バナナマン・設楽統【撮影:田中】 全 1 枚
/
拡大写真

 3日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)では、メンバーの秘蔵写真が紹介された。

 この日の企画では新たに加入してくる6期生へ向け、先輩メンバーがオーディションを受けたときの様々なエピソードが報告された。

 その中で公開されたのが、書類審査のために提出されたときの写真。加入から8年経つ3期生たちも初々しいショットが続々。その中で5期生の小川彩の写真は、すでに完成された美少女感があふれ出ているもの。これにバナナマン設楽統は「小川ヤバいな、出来上がってんな!」と称賛。本人は思わず照れ笑い。設楽は「これ何に出しても受かるよ」と続けた。当時、小川は「アップ」「全身」「アピール写真」の3点を送ったと述懐。アピールのため、得意なドラム演奏をしている画像を送ったそう。

 その上で彼女は「これが受からなかったら芸能を諦めて、いい学校を目指そうと思っていた」と告白。「妥協したくなくて全力でいっぱい送った」と振り返っていた。また久保史緒里は15歳のときの写真が紹介されたいたが、これを見た設楽は「もう可愛いよな」と絶賛していた。




《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/