乃木坂バスラ、メンバーがオフィシャルグッズをお披露目 | RBB TODAY

乃木坂バスラ、メンバーがオフィシャルグッズをお披露目

エンタメ その他
乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】
乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 3月7日より始まる乃木坂46の「12th YEAR BIRTHDAY LIVE」。それに先駆けて、オフィシャルグッズの公式Xでは「スタジオの片隅にグッズを置いて定点カメラまわしてみました」という企画動画を公開中だ。

 同企画は文字通り、スタジオの片隅にライブのグッズを並べ、それに対するメンバーたちの反応を定点カメラに収めるというもの。6日までにPART4まで公開されており、PART1は山下美月、PART2では五百城茉央と池田瑛紗、PART3には岩本蓮加と田村真佑、そしてPART4には梅澤美波と向井葉月が登場した。

 グッズに対するメンバーの反応は実にさまざまで、たとえば五百城と池田はブランケットやTシャツ、マフラータオルに興味津々。手に取ったすべてのグッズを気に入ったようで、池田は「今回のデザインが好みすぎて弟子にしてほしい」と語っていた。

 いっぽう岩本と田村は、ポーチとサインプレートがお気に入り。梅澤と向井はパーカーの着心地を絶賛しており、山下に至ってはブランケットをひたすらプレゼンしている。

 そんなメンバーたちの個性と可愛さ溢れる動画には、ファンたちもメロメロのようだ。



※「スタジオの片隅にグッズを置いて定点カメラまわしてみました」山下美月バージョン(乃木坂46オフィシャルグッズの公式X)

※「スタジオの片隅にグッズを置いて定点カメラまわしてみました」五百城茉央&池田瑛紗バージョン(乃木坂46オフィシャルグッズの公式X)

※「スタジオの片隅にグッズを置いて定点カメラまわしてみました」岩本蓮加&田村真佑バージョン(乃木坂46オフィシャルグッズの公式X)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース