乃木坂46・山下美月、卒業までにしたいツインテール公開 | RBB TODAY

乃木坂46・山下美月、卒業までにしたいツインテール公開

エンタメ その他
山下美月【写真:竹内みちまろ】
山下美月【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真



 4月23日に2nd写真集『ヒロイン』(小学館)を発売する乃木坂46・山下美月。それにちなんだ特別企画のなかで、貴重なツインテール姿をお披露目した。

 現在、同写真集の公式X(旧Twitter)では、「乃木坂46のうちにしたいこと」と題した特別企画を実施中。山下考案の“卒業までにしたいこと”を実際に行い、その様子を毎週火曜日にアップしていくそうだ。

 5日に公開されたテーマは「『ツインテールにする』part1(低め)」。一緒に添付されていた動画には、「乃木坂46のうちにしたいこと」などとタイトルコールをした後、ソファの後ろからひょっこり顔を出すツインテール姿の山下が収められている。

 これにはファンたちも大興奮のようで、ネット上には「かわええ…!」「ツインテールしてる山さんの破壊力がエグい」「ビジュアルが極まってる」「これは保存するしかない」などのコメントが相次いでいた。

 ちなみに今回のツインテールには、もう1パターンがあるらしく、そちらは近日中に公開予定とのこと。

※山下美月「ツインテールにする」part1(山下美月2nd写真集『ヒロイン』の公式X)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース