千秋、実はお嬢様?父はマジックミラー開発 | RBB TODAY

千秋、実はお嬢様?父はマジックミラー開発

エンタメ その他
千秋【撮影:浜瀬将樹】
千秋【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 千秋が、6日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、お嬢様であることが明かされた。

 子ども時代は「めちゃくちゃ厳しく育てられた」という千秋。未だにピアスも開けたことがないという。ハライチ澤部佑から「すごいんですよね、お父様のお仕事とか」と振られると、「サラリーマンから偉くなったから、たいしたことない」と謙遜。

 「何作ってるんですか?」という質問に「マジックミラーとか、防弾ガラスとか、防音ガラスとかガラスの会社」と回答。続けて「大した会社じゃなくて、世界でたったの5万人しかいない会社」と、海外を股に架けるグローバル企業としながら、5万人を「たった」という言葉でマウンティング。岩井勇気は「めっちゃいるじゃん!」、澤部は「でかっ!」とビックリ。

 父は現在社長職を退いている。「お嬢様として育てられたとみんなに言われるが、普通のサラリーマンからなった。すごくなったのは私が結婚したあと」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース