乃木坂46・久保史緒里、『ANN』は担当Dの埼玉の実家で!?バスラ前の緊急措置 | RBB TODAY

乃木坂46・久保史緒里、『ANN』は担当Dの埼玉の実家で!?バスラ前の緊急措置

エンタメ その他
久保史緒里【撮影:こじへい】
久保史緒里【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・久保史緒里が、6日放送の『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に生出演。通常のニッポン放送からではなく、担当ディレクターの実家から声を届けた。

 7日から「さいたまスーパーアリーナ」で4日間開催される「乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE」。久保は、会場近くにあるという番組ディレクター舟崎の実家から生放送を行った。

 同番組が舟崎Dの実家を借りて放送を行うのは2回目とのことだが、久保にとっては初めて。そのオープニング、彼女は「今、私すごく心が穏やか」と心境を吐露。「なんだか背中が丸まっちゃう。なんだかニコニコしちゃう。すごくゆったりした感じの雰囲気でございます」と、意味ありげな告白をした。


 続けて、この日もさいたまスーパーアリーナでギリギリまでリハーサルをしていたという久保。だが、そこからニッポン放送がある有楽町まで向かうと時間的に間に合わないことが判明。すると「この番組のディレクター舟崎さんの実家がさいたまスーパーアリーナから結構近くだということで、今週は舟崎さんの実家から生放送でお送りしていきます!」と声をあげた。

 舟崎Dの母親からミカンをもらったという久保は「ミカン食べたら実家でしょ」と喜びをあらわに。ちなみに放送は家のリビングから行っていると話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース