Snow Man深澤辰哉、家飲みのつまみはコレクションの時計&バッグ | RBB TODAY

Snow Man深澤辰哉、家飲みのつまみはコレクションの時計&バッグ

エンタメ その他
拡大写真

 Snow Man深澤辰哉が、7日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、驚きの趣味を明かした。

 「貯金をしない」「お金は使い切る」といった彼にまつわる事前情報をもとに、野々村友紀子が何を買っているのか質問。すると深澤は、バッグ21個、時計も2ケタ買い集めていると告白。いずれも同じブランドの物とのこと。

 ただし普段ローテーションで使うのはその中のわずか2~3個という深澤。残りはケースに陳列して眺め、「これだけこの時計を買えたんだ」という満足感に浸ると語った。しかも「家で飲むときはその時計を見ながら飲みます」というまさかの鑑賞法も。

 これには野々村も「ちょっとアホだわ」とあきれ顔。スタジオでVTRを見ていたタレントたちも「ホントに!?」と仰天だった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース