バナナマン日村、4日間連続ライブをする乃木坂46に驚き | RBB TODAY

バナナマン日村、4日間連続ライブをする乃木坂46に驚き

エンタメ その他
バナナマン・日村勇紀【撮影:田中】
バナナマン・日村勇紀【撮影:田中】 全 1 枚
/
拡大写真

 バナナマン日村勇紀が、8日放送の『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、乃木坂46の凄さを称えた。

 7日から4日間にわたって行われている同グループの12thバースデーライブ。乃木坂12年の歴史を日ごとに楽曲で辿る構成となっている。8日に開かれた2日目のライブを観戦したという設楽統は、3期生が入って来た時期の楽曲が主に披露されていたことから「エモい」と吐露。

 また、4日間で披露される楽曲数を推測しつつ、設楽は2月、日本武道館で開いたコンビによるフォークライブ「赤えんぴつ」を回想。自身は「1曲も覚えてない」としながら、乃木坂メンバーについて「代わる代わるだから全部歌ってる子はいないかもしれないけど、覚えるだけでも、めちゃめちゃスゴいじゃん」と感嘆。

 続けて「毎日違うセトリでホント凄い。よく覚えられるわ」とも吐露した。これに対して日村勇紀も、4日間連続でライブを開く乃木坂を「バケモノグループだよ!」と指摘すると、設楽は「お前が言うなよ!」とツッコミ。日村は「ガチ“バケモノ”と言っているわけではない。評してるじゃん。バケモノグループだよ。12年も(続けている)」と話していた。




《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース