STU48 沖侑果&中村舞、“沖舞の結婚式”がコンセプトのSP公演 | RBB TODAY

STU48 沖侑果&中村舞、“沖舞の結婚式”がコンセプトのSP公演

エンタメ 音楽
(C)STU
(C)STU 全 16 枚
拡大写真
 STU48ドラフト3期生の中村舞と、同じくドラフト3期生ながらグループからの卒業を発表している沖侑果による公演「You are My special」の初日が9日、CRAZY MAMA KINGDOM(岡山)で実施された。

 オープニングは3度のウェディングベルからスタートし沖舞がステージへ登場。「思い出せる恋をしよう」から3曲続けて披露すると、MCでは沖が「今日の公演はオープニングからもわかるように沖舞の結婚式になってます。前方に座っている皆さんは私たちの親族、後ろに座っている方達は私たちの友人になります。たくさんの方に見守られながら沖舞結婚式の開催となりました~ありがとうございます」と挨拶。





 この日は3月9日とあり、AKBグループの楽曲以外にはレミオロメンの「3月9日」も披露した。余興コーナーでは池田裕楽がVTR出演。さらに、友人代表スピーチでは沖舞の友人を代表して石田千穂、石田みなみ、今村美月、谷口茉妃菜がVTR出演。「一時期は口を聞かない時期がありヒヤヒヤさせられたこともありました。だいたい喧嘩の理由はしょうもないことで迷惑をいっぱいかけられましたが、こうして幸せな家庭を築かれると聞いてホッとしています。侑果さん、舞ちゃんのことを宜しくお願いします。末長くお幸せに」などはなむけの言葉が贈られた。





 最後の曲ふり前には沖が「沖舞公演をするって決まった時にこの曲が1番(中村を)好きっていう気持ちが伝わると思って決めました」と振ると舞は「愛されなくったって 愛せれば満足だ 愛は求めないもの 愛は与えるものさ って歌詞がすごく好きなんだよね?」と振ると沖が「1番好きって気持ちが伝わる歌だと思って」と2人でノロける場面も。「沖舞にあてはめながら聞いてください。そして私たち2人は皆さんのことを思いながら歌います」と曲振りし「好きになれただけで幸せだ」を披露し本編は終了した。





 アンコールでは2020年1月から2022年6月まで開催されていた「僕たちの恋の予感」公演内で話題となった沖舞の「禁じられた2人」からスタート。当時の衣装に身を包んだ2人が結婚指輪を交換する演出には会場からはため息まじりの声援がおこった。最後の曲はこれからも2人はずっと一緒という意味を込めて「ずっと ずっと」を披露。最後は2人で「私たちは幸せになります。」と締めくくり、客席にむけブケートスをし、スペシャル公演は幕を閉じた。



《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース