髙橋ひかる、カレンダー撮影で「半ケツ」のアクシデント?「ショーパンがわりと短くて…」 | RBB TODAY

髙橋ひかる、カレンダー撮影で「半ケツ」のアクシデント?「ショーパンがわりと短くて…」

エンタメ その他
高橋ひかる【写真:竹内みちまろ】
高橋ひかる【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優の髙橋ひかるが10日、都内にて「2024.4-2025.3 CALENDAR」(わくわく製作所)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

 髙橋は「私の念願が詰まったカレンダー」といい「王道から少し外れたようなチャレンジもしています。表紙の猫耳のニット帽は特にチャレンジだなと思っています」と声を弾ませた。

卓上 髙橋ひかる 2024年 4月始まりカレンダー 卓上 CL24-4512
¥3,038
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 お気に入りのカットについても「フワフワなワンピースを着ているのですがそれもメチャクチャチャレンジです」と告げ「ひと癖ある。でも、すごく可愛らしいデザイン性のある衣装を選ばさせて頂きました」と振り返った。



 さらに4月のカットでは「このショーパンがわりと短くてタイトで、体勢によってはお尻が……半お尻? ……半ケツ? になってしまうというのが危険で(笑) いろいろポージングを考えながら撮影してました(笑)」と笑顔を弾けさせた。





 撮影に当たっては「お腹が見えるだろうな」と思い、毎日腹筋を100回などして鍛えたことを明かした。



 ドラマや映画などで大活躍の髙橋だが、これからチャレンジしたいことを尋ねられると「カッコいい女性を演じたくて。ここ数年はわりとチャーミングな役を演じることが多かったので」と回答。「アクの強い役を演じてみたいです」と期待に胸を膨らませた。




《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース