菊池風磨、比嘉愛未から「お腹が鳴っちゃう」と相談されてウソの解決策を伝授 | RBB TODAY

菊池風磨、比嘉愛未から「お腹が鳴っちゃう」と相談されてウソの解決策を伝授

エンタメ その他
拡大写真

 Sexy Zone菊池風磨が、10日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)で、比嘉愛未の純粋さを明かした。

「大病院占拠」DVD-BOX
¥16,568
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 比嘉とは土曜ドラマ『新空港占拠』(同系)で共演しているという菊池。この時は同じシーンはなかったが、前作の『大病院占拠』(同系)では直接の絡みはあったそう。

 菊池は共演時の彼女について「ほんとに可愛くて」と切り出し、撮影現場で「お腹が鳴っちゃうんだけど」と相談されたと振り返った。そこで彼は「本当に止まる方法があるんです」として、「『ぽんぽこぽん』と言いながらお腹叩くと良いですよ」とウソのアドバイス。すると比嘉はすっかり信じ込んだのか、ずっと隅のほうで小さい声で実践していたと暴露。これに比嘉は大照れだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース