櫻坂46・増本綺良、極度の寂しがり屋!常に誰かと一緒、風呂場でも電話 | RBB TODAY

櫻坂46・増本綺良、極度の寂しがり屋!常に誰かと一緒、風呂場でも電話

エンタメ その他
拡大写真

 櫻坂46・増本綺良が、10日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、知られざる素顔が明かされた。

 きょうだいの中でも末っ子という増本。山﨑天によれば、彼女は休みの日も絶対誰かと遊んでいるそうで、「1人でいる時間があるのかなというくらい誰かと一緒にする」と疑問。その上で「すごい寂しがり屋」と評した。ハライチ澤部佑は「もしかしたら末っ子からきているのでは?」と推測。

 増本も「1人でいるのがイヤ」と認めつつ、「家に帰ったらすぐ友達に電話して、その子が『ごめん、バイバイ』といったら別の子を探す」と告白。しかも風呂に携帯を持ち込み、「体を洗うとき以外は電話をつないでいる」と告げた。

 また「ドライヤー中も電話している」とも。1人でいることがもはや恐怖に感じている増本にメンバーは「えーっ!?」と驚きの連続だった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース